人様の役に立っているかい?


明日で店を開けてから、丸4年が経過する。何が何だかわからんうちに、4年も経っていた。観光地に店を出すということは、それなりに覚悟がいった。しかし最終的にお客様に喜んでいただき、自分が生活出来ていれば、いいだけの話である。店を出したと云ったって、自社ビルでもないし、「僕は店をやっています」と、偉そうに風を吹かすわけでもない。たまたまが、今に続いている話である。開けた時だって、住んでいたところが目の前で、通勤が楽だなと思って始めた。元来不真面目なところがある。写真は物件を見せてもらった時のもの。何もなかったな〜。今もさして何もないが、アロハシャツだけはある。人様の役に立っているかい?を毎日考えてやるとするか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください