新年のご挨拶。

昨日から私の仕事が始まりました。 改めまして新年のご挨拶を申し上げます。 元日早々から地震、津波、羽田での事故と始まり何という年と感じられた方も多いのではないでしょうか。私もそうでした。しかしそれではこの一年への思いがあまりにも不幸です。亡くなられた方々には申し訳ない思いですが、生きとし生けるものはやはり希望を持ち、愉しい思いで花を咲かせるかのように生きて行きたいと思うのです。 皆様にとって2024年、令和6年が変化にもめげずに歩み続けてお幸せな年となりますように遥かにお祈りしております。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年のご挨拶。 への1件のコメント

  1. 廣田 善一 より:

    足立区の廣田です。
    新年あけましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します。
    今年は6月末からハワイ島~オアフ島と行く予定です。
    またお邪魔しますね。

    余談ですが
    年に数回利用している軽井沢に「無国籍料理・無限」という人気店があります。
    オーナー夫婦が冬季休暇で毎年ハワイに行っており、暖かくなると
    御店のアロハを着用して接客しています。
    今年も、今月にハワイに行って「コナベイハワイ」にも立ち寄ると言っていました。
    私の周りに御店のアロハシャツ愛好者が増えており、なぜかウキウキしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください