素敵なカップル

カナダからの素敵なカップルをご紹介いたします。 先週、ウィンドウに飾ってあるペアのマネキンを通りすがりにご覧になられて お店に入って来られました。 結婚30周年のお祝いをなさるそうで「これがいいわ。」とマネキンが来ているドレスとアロハシャツをお選びになられました。 奥様があれこれとドレスをご覧になられて「やっぱり、これがいいわ。」と決められました。ご主人が「僕はいつも彼女の選ぶものを着ることになるんだ。」とおっしゃいましたので「それがお幸せです。」と返しました。ニッコリとなさったお顔が、YES ! でした。お写真を撮らせて頂いて、ほっこりと幸せを感じてお見送りさせて頂きました。記念の日にコナベイハワイのペアルックをお選びくださって有難うございました。お幸せがこれからも末永くと願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください