人の考えないこと


キツネのくろきさんが、普通Wネームだと襟の部分に2枚ブランドタグがつくと説明すると、僕の「タグは大きいからかっこ悪いな」と云う。そして「裾の右側に付ければ少し重さが出ていいんじゃない」と云う。僕には全くない発想。そういう人の考えないことをやることが、世界中にファンがいる要因かと納得。僕も型にはまるのは、やめようっと。

人の考えないこと への1件のコメント

  1. kura より:

    これは、シャツを着ている最中にもコナベイのタグが確認できて楽しいですね。

    重みが加わって中心が真っ直ぐ降りたり、翻りが減ったりもするのかな?

kura へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください