こんなとこにも作っちゃうの

こんなとこにも作っちゃうの? コンベンションセンターの真向い、僕の大好きなアトキンソングリルという弁当屋さんがあったところなんですが、なんとマンダリンオリエンタルホテルが建つそうです!焼肉ソウルガーデンや、その隣の大人の男の社交場も無くなっちゃう?らしいです。 ついに工事が始まっちゃいました。意外とこの辺りはローカルっぽい雰囲気が多く静かでよかったんですが、変に洗練されてしまいそうです。 MAHALO 31F07EE9-9CE5-4E58-BB9D-0766E09815B1 FE3E9C98-970E-4675-A585-2085BAF06EE8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください