クリスマスイルミネーション

2023年もクリスマスでが近づいてきています。 私の住むコンドから見えるイルミネーションも今年はだいぶ増えました。愉しもうと言う気持ちが以前にも増しているのかもしれません。クリスマスは大切に思う色々な人達に思いを伝える時のようで、日本の年賀とは違って喪中であってもカードや挨拶はいつもと同じでいいようです。イルミネーションの色とりどりの輝きは綺麗で内なるものに何かを伝えて来るようです。ハワイのクリスマスはアロハシャツが活躍する時でもあります。パーティーやちょっと改まってのお集まりに、コナベイハワイのアロハシャツは目に止まって会話の糸口にもなりますね。皆様のお忙しい師走がご無事でホットする思いも味わえる時でもありまうように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください