ビッグスマイル

谷崎将親さま、先日はご来店くださりありがとうございました。パイナップルボーダーのアロハシャツ、とても良くお似合いです。オーナーと写真を撮ってブログにとのご希望でしたが生憎オーナーが不在で申し訳ございませんでした。お一人での登場になりましたが二人分の笑顔を頂戴いたしました。どうぞお元気でこの笑顔を絶やさずに長持ちするアロハを永くご愛用くださいませ。又、ご来店いただけます日をお待ちしております。PC操作の不慣れからお待たして申し訳ございませんでした。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください