Nihon Longdress

Nihon この柄は何も言わなくても良いですよね。オリエンタルな柄が、着物の柄がどれだけ西洋の人達を魅了したのかわかる一つだと思います。 そんなニホン柄ですが、kidsシャツも入荷しました。ハワイでは着物を着ることが無いですが、これなら晴れ着がわりにNew yearに着てもらいたいですね! B04529A3-231F-4D8E-84EE-0EE065A9952E Mahalo    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください