ロンドンも


キツネコラボアロハシャツが、ニューヨークにも並んだ。青山、代官山も同じである。写真の男は、もう10年以上付き合いのある、LAのロングビーチにある店「SONGBIRD」のオーナー、ニックである。彼はイギリス生まれ。SONGBIRDは、ヴィンテージショップである。その彼が初めて、先日ストアを訪れてくれた。話しを聞くと、「お前のアロハシャツ好きだから、秋に開けるロンドンの店に、専用コーナーを作ろうと思う」。おおおおおおおおー。パリの次はロンドン。いよいよヨーロッパの、熱い戦いが始まる。うきうきするな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください