早いもので

2BD4463A-CE16-48AD-936B-ED7CA8FD55E8 早いもので、もう4月です。ここワイキキは雨季もとっくに終わり、陽射しもドンドン強くなっています。これからサウス側のサーフィンのシーズンです。いつかアロハシャツを着てサーフィン出来ればなぁ、なんて事を思っています。 F06D2DD8-1B2B-4096-B0EC-5D37B8ACE607 新元号発表になったみたいで『令和』だそうで、官房長官は“れ”にアクセントを置いてましたけど、僕は大阪に長く暮らしていたので“わ”の方を強く言う感じですかね。 このパームツリー柄のシャツはオリジナルはCisco社製のDuke Kahanamokuです。シンプルなのでサラッと着やすい柄じゃないですか?服装からでも夏を先取りしちゃいましょう! EC32139C-0CA5-49DD-947C-F4AB21C9DFA4    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください