これが終わると・・・

これが終わると・・・ Thanksgiving。これが終わると残すイベントはクリスマスとNew year eve 、来年に向けて駆け足で進んでいきます。 この日は家族や友人が一緒に集まって、ご飯を持ち寄り過ごします。友人に誘ってもらって僕達夫婦もピザを持って行きました。この日やってるのはピザ屋とデリバリー寿司屋くらいなもんなんだそうです。昼過ぎから集まって日が落ちるまで、大人達はおしゃべり、子供達はビーチを駆け回って遊びます。 僕はハワイに渡ってきて生まれて初めて七面鳥を食べました!日本では食べる習慣も育ててもないのであれですが。ニワトリに比べると脂っぽくないかなぁ〜。あとパンプキンパイやかぼちゃのデザートを食べるんです。日本では冬至に食べますよね、風邪をひかないように。こっちにもそんな意味あるのかはわかりませんが。 忙しい毎日ですが、たまにはこうした時間を過ごすのも良いもんです。C7DC7E37-39F0-4F68-B9D8-E3FA33E273844EB881C4-C402-4F8D-8207-76D9EFEFCCB9 489F3F8D-6B3D-4B5A-BC7D-B2D44F72F32D ワイキキ正面の海に沈む夕陽が眺められるのもこの時期、雨季の間だけです。 Mahalo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください