インパクト


明日はサンクスギビングで、ほとんどの店がクローズ。うちの店はもちろんやっている。僕がLAにいた27年前、ナショナルホリデーは、12月25日のクリスマスだけ大きなモールが閉まっていた。最近は観光地なのに、よくクローズするなと思うくらいにやっていない。ワイキキはやっているが。さてまだシャラトンのストライキは、続いている。もう1ヶ月以上。迷惑しているの観光客である。何とかしてもらいたいものである。この写真いいな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください