衝撃のコットン


以前より1部のファンから、「コットンを作らないのか?」という問いがあった。要望にお答えし、遂にサンプルが完成した。会話から、実現の時間がかなり短縮した。これは、良い傾向であろう。コットンとポリエステルのブレンド。レーヨンで以前リリースした、ビッグ・ウェンズデーでウィリアム・カットが着ていた、ハイビスカス。リバースプリントとなり、ちょっと派手目は……という方に、ピッタリ。カーキのチノに合わせたら、最高である。5月の発売を目指す。もちろんオリジナルカラー、メードインハワイである。

衝撃のコットン への6件のコメント

  1. コーヘイ より:

    リバースプリントが好きなので、メチャクチャかっこいいと思いましたので、5月には是非手に入れたいです!。
    他のカラーはあるのでしょうか?無ければ、今後、黒や白などのカラーやボタンフロントもあると嬉しいです。

    • KC より:

      コメント有難うございます。
      まずはプルオーバータイプでです。プリントは今のところ増える予定はありません。もう1配色別の色があります。

  2. コーヘイ より:

    かっこいいです!黒ベースやボタンフロントも作って欲しいです!

  3. コーヘイ より:

    すいません。送れてないと思い同じような内容を送ってしまい申し訳ないです。

  4. ジョージ より:

    コットンのシャツが出るのですね!!!

    4~5年前位からコットンのシャツを愛用していますが
    今回の「柄」「プルオーバータイプ」である事も好きです。
    5月発売だそうですが、当方、4月中旬に渡ハ予定ですので
    このシャツとは「御対面」出来そうにありません。
    とても残念です・・・(泣)

    • KC より:

      コメント有難うございます。4月はちょっと早いですね。
      僕は23日にハワイに戻ります。

KC へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください