KCよお前もか?


ある決意をした。40年愛したコーラを、止めようと思う。ひふみんと真逆である。ひふみんは77歳で、コーラを生涯飲む宣言。僕は53で、止める宣言。ひふみんは、もう失うものもない。僕もよくよく考えれば、失うものはない(笑)。しかし僕は、缶コーラは止める。止めるとなると、変わりとなるものが欲しいのが、人間の常。そこで僕は、コーラに変わる旨いものを、発見したのである。写真のアップルサイダーを、ソーダで割る。それだけでは味がないので、蜂蜜を入れる。これでコーラよりキレがある、自分好みのソーダを手に入れた。それで小学生から飲んでいるコーラと、決別することとなった。「あ〜お前もか?」という声も、聞こえない訳ではないが、当分これでいってみよう。旨いので自分の店で販売したいくらいである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください