たまには苦言


たまに何とかなんね〜のかなと、思うことがいくつかある。良いハワイだけを見続けている方には、申し訳ない話題。写真はダイヤモンドヘッドの麓で、不法投棄されたゴミの回収車である。僕は初めて目にした。こんな山のように、ゴミが出ていたとは……….。これは観光客の問題。そして最近少しづつ話題になり始めたがホームレスの増幅。これは地元の問題。今日も空港に向かう道である、ニーミッツハイウェイの両サイドには、ホームレス様テントのオンパレード。BIKIなど新しい良い試みをする前に、やることは沢山あるんじゃねーのと、考える今日此の頃である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください