バブルの臭い


僕は匂いは好きであるが、臭いはいまいち好きではない。最近アラモアナ、ワード、カカアコエリアは、バブルの臭いプンプンである。それが嫌で、ハワイ島から来たのが2004年。それに似て、かなり胡散臭い感じになってきた。僕のいた1980年代の東京も、そんな雰囲気があった。聞くと2億、3億の物件が、飛ぶように売れているらしい。僕は写真のような、風が通らない部屋は好きではない。最近「なんだかなー」という呟きが多いな。いかんいかん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください