「うちの小僧さん」


うちの小僧さんもハワイ上陸2年を昨日迎えた。 最近の小僧さんというと、中々店の手伝いもしてくれる。 しかしあまり落ち着きがない。携帯をいじったり、にやにやしたり。どうやら小僧さんにも彼女が出来たらしい。 ラインをしているなとふと見るとフルフルでアドレスの交換をしているではないか。彼女の名はどうも「メイサ」と呼んでいる。小僧さんは優之心。ジャニーズ系か? 二人で店にやって来たのでツー・ショットを撮ってやった。なーんてね。 はてさて二人は何を思う?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください