2017フラワーボーダー


これは全くのオリジナル色。最近復刻するにあたり、「僕」の色を付けることが、ひとつのテーマになっている。昔のシスコ社のデザイナーならどんな色を付けるかなど、遠い昔に思いを馳せるのである。そうして同じ柄は70年の時を経て、この時代に蘇るのである。あと30年して、あいつならどんな色を付けるのかと、若い人たちが思ってくれればこんなに嬉しいことはない。もう生きていないかも知れぬが。

2017フラワーボーダー への2件のコメント

  1. 玉置 より:

    昨夜無事帰国しました。
    ハワイでは3日に渡りお世話になり本当にありがとうございました。
    2017の3種本当に素晴らしくて大好きです。
    ハワイのパワー、KCさんのパワー、アロハシャツのパワー、
    全てに感謝です‼︎
    あの後、モアナの前でKCさんのヨット柄(紺)を着ている日本人を見ましたが
    なかなか恰好良かったですよ。
    『いいもの』は確実に理解され、確実に広がり、確実に残ります。
    お互い頑張りましょう。

  2. KC より:

    コメント有難うございます。

    いえいえ、こちらこそお世話になりました。

    良い「気」を取れたみたいで良かったですね。

    今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください