こういうのが作り手としてかなり嬉しい


先日立ち寄っていただいた方が、写真を送ってきた。さて何やらとメールを開けると、また幸せそうな兄弟が。もちろん店に寄っていただいた方の子供たちも可愛いが、会ったこともない子供が、僕のアロハシャツを着て、笑顔で写真に収まっている様は、格別嬉しい。何か、すかっとしない世ではあるが、少なくとも僕の周辺にはこんな笑顔がたくさん溢れている。

こういうのが作り手としてかなり嬉しい への2件のコメント

  1. さるお方 より:

    子供達のこの笑顔からも良いモノは世代を超えて判るということを教えてもらえますね。負けじとおじさんパワーアップして精進します。

  2. KC より:

    コメント有難うございます。
    世代を超えるという言葉は嬉しいですね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください