そろそろ本格的なフラの衣装もやりましょうね。


ここ数ヶ月で、フラ関係の方からの問い合わせは、ぐぐっと増えた。もちろん内容は「オリジナル」ドレスが、出来るか否かである。どうも色々な方からの話を聞くと、他のチームと柄がかぶるのを、とにかく避けたいとのこと。もちろん僕の最高級レーヨン柄は、フラ市場に出ていることはない。と、すれば僕の生地を使えば他にはない、「オリジナルドレス」が、出来るのである。そのまず手始めに僕のストアで、生地の販売からスタートする。僕の選んだドレスに合う柄が、ウェブで見ることが出来る。もし本当にチームで衣装を作りたい人がいればまずはご連絡いただきたい。これは2015年の課題のひとつとしよう。http://www.honolulufabric.com/ja/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください