遂に到着。ホリデーシーズン用と未発売柄。


今週やっとこ、入荷していなかった分と、再度カッティング分がやってきた。これで年末年始を、乗り切りたいと思う。このレイ、ウクレレ、船は、待っている人が多かった。早速昨日ウェディング参列のお客様が、購入していった。白系のパンツに合わせるには最高である。昔は5年くらい新しい柄の反物が残ったが、半袖、長袖、レディース、キッズそしてもう1度半袖をやると1年ちょっとくらいで、無くなるようになってきた。いいのかわるいのかは、難しいところである。今日ファンになっていただいた方には、「昔のはないですか?」と聞かれ、昔からの方には「新作はいつですか?」と聞かれる。共通の答えは「頑張ります」としか云えない。さてサンクスギビングデーから、ホリデーシーズンの始まりである。頑張ろう〜っと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください