故郷に帰り、伊勢丹メンズ館


ほんのちょっとだけ、日本に戻ってきた。突然ではあるが、次の日曜日伊勢丹メンズ館7階店頭に、10時半から19時まで立つ。もし可能な方はぜひ新宿に寄っていただければ幸いです。今回は挨拶回りと店頭、新しいコラボの打ち合わせが主である。半年振りの東京であるが、やはり生まれたところは落ち着く。しかしかなり寒い(笑)。かなり予定はタイトであるが、風邪だけは気をつけなくてはならぬ。ほとんどの方にお会い出来ないが、あしからずといったところである。

故郷に帰り、伊勢丹メンズ館 への2件のコメント

  1. Hilo より:

    お帰りなさいませ(笑)。
    今年の伊勢丹店頭は一日だけなんですか?

    • KC より:

      コメント有難うございます。今回は日曜だけなんです。翌日の月曜に帰ります(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください