いよいよ春から縁起がいいわいなぁ〜


今年ちょくちょく、縁起が良い。さて桜も散り始め、いよいよ店頭にはアロハシャツが、並ぶシーズンとなった。驚く方もいると思うが、一般の方が本当に欲しい7月の下旬には、基本的にほとんどの在庫が残っていない。百貨店やセレクトショップは、今月から並ぶのである。友人からメールがあった。ユナイテッドアローズBEAUTY&YOUTHのカタログの表紙に、僕のアロハシャツが載っていると。嬉しくて、連絡してもらったそうである。もちろん僕も嬉しい。いやかなり嬉しい。年4回しかないカタログ。おまけにかなりのブランドがある中選んでもらえて光栄である。何か80年代の、百貨店を彷彿させる写真。タータンチェックと、紺のアロハシャツ。一瞬ミスマッチに見えるが、これが今年のトレンドなのであろう。フリーで配布しているらしいので、ぜひ見ていただきたい。

いよいよ春から縁起がいいわいなぁ〜 への4件のコメント

  1. Hilo より:

    アロハシーズン、いよいよですね!
    アローズ、エアブラシ、新柄、楽しみです。
    ぜひ、見に行きます。
    どれを買うか迷いますね。

  2. KC より:

    コメント有難うございます。
    はい。
    いよいよです(笑)。
    話題盛りだくさんです。

  3. ジョージ より:

    衣装ケースの中のアロハシャツを整理していたら
    「KILAUEA社」のアロハシャツが出て来ました。
    (ボーダー・パターンの百合の花です)
    このシャツの事はすっかり忘れていましたが
    「これは以前、KIUCHIさんが立ち上げていたメーカーの
    シャツだったなぁ」と思い出しました。
    もう何年も着ていないこのシャツを
    春から縁起の良い事が多いKIUCHIさんにあやかって
    今年、復活させようかと考えています(笑)

    • KC より:

      コメント有難うございます。
      懐かしいです。
      春から縁起がが良いですね(笑)。
      宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください