誕生日のメッセージ有難うございました。このコロナで、すこーんと時間が抜けた。今年は、今が何曜日で、何日というのに、意味がなくなった。出勤もない、打ち合わせもない、人と会う約束もない。それでも時は経過する。良く考えれば、千葉県茂原の4年、ハワイ島コナの5年。僕のプライベートを知る人は少ない。9年プラス今回の半年が、追加になっただけである。そしてこの写真。56のじじいになった訳だが、実年が正しいのか最近時間があるので、考える。若く見られるのも、責任ない男みたいで嫌であるし、あまりに老けて見られるの、健康的でない。果たして若い人が、見て50代中盤ですね!と云われれば嬉しい気がする。そんな微妙な歳。とりあえず今年はまだまだ死んだふり。応援いただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください