遂にブラウス発売


今まで、あまり女性物に、力を入れてこなかった。しかし2年前くらいから、女性客が急増した。それに加え、「今回何もしなければ」で女性物はないのですか?と、かなり質問をいただき、急ピッチで公開となった。丈と袖は短め。形はストアオープン時と、変わらないサイズスペック。以前購入された方は、おわかりだと思う。初めての方は、レーヨン素材は、1CMから1.5CMくらい、最初の洗濯で縮みます。また先月購入された方に、案内のメールが届いてない可能性があると、担当者から報告を受けている。銀行案内のインフォメーション届いてない方は、ぜひメールをいただければ幸いです。ブラウスももちろんマスクが付きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください