Tony stark?

Aloha、ここワイキキはなかなか晴れ間が顔を出さない天気が続いてます。 そんな時、彼は現われました。彼の名はTony⋯ バナナ好きだったとは⋯ FF19FF07-D94E-4C04-82B6-3A049D098E34 そうあのTonyかと思いきや、Tony違いでした笑 しかし、トレードマークの髭はおんなじで、友人達からも”Tony  stark”って呼ばれてて⋯『お仕事は何ですか?』と尋ねると 『彼(映画の中のTonyね)は世界を救うけど、僕は怪我や病気の人を救ってるよ。』何と彼は『ワイキキのお医者さん』と言うプリンセスカイウラニホテル内のドクターでした。 https://www.facebook.com/docsofwaikiki/videos/410359172958834/ かなりそっくりですよね、ちょっとマッチョなロバートダウニーJrでした。 Mahalo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください