Share your smile

Aloha、本当に雨が続く嫌な季節。年末年始の陽気がどこかに行ってしまったワイキキです。しかし、こんな天気だからといって僕まで暗い顔していてはダメですよね。常に笑顔です(強面ではありますが) EC70E711-8C92-4E80-8CA1-A29DEE38938E 二人でお揃いのシャツで最高の笑顔いただきました。旦那さんが少しはにかんでるのが可愛らしいです。 36D07B0C-FFC4-4CD7-91DF-DFA0934F0D01 真ん中の彼がUAのシャツを見ていて、ハワイに来たなら絶対に!と言う事でした。待望のシャツを手に入れてのこの笑顔、最高です。家族の方も素敵な笑顔です。 また皆さんには笑顔で遊びに来て欲しいもんです、と言うか待ってるんでよろしくです。 Mahalo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください