郷に入っては⋯

Aloha、10月に入るとこちらはHalloween一色です、食料品店では大きなモノから小さな可愛らしいものまでカボチャだらけです、と言う事で僕もジャックオーランタンを作ってみることに⋯ B7FF7AAD-52C0-4B77-8E2E-5EAD8AC75C18 やってみて分かったことは、このカボチャは柔らかくて加工しやすい事と、小さい物の加工は難しいと言う事ですね、でも大きいと作業も大変ですけど⋯ 新しいメネフネちゃんも⋯、この子には和柄の衣装を作ってあげました。なかなか良いですね〜。 37802829-E6DD-4BC4-8622-1D9F412EFD9D Mahalo  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください