なぜか惹かれる

Aloha、サーフィンしてるとよく見るんです戦闘機が離陸していく姿を。物凄い勢いで空気を切り裂くように飛んでいきます。なぜか惹かれるものがありますね。 「トップガン」の続編の発表がありましたね。10代に見た記憶があります、10年ひと昔と言うくらいなんで、むかし、むかし、むかしあの時の戦闘機はトムキャットFー14、バイクはKawasaki。なぜかハワイでもよく目にするのはKawasaki、今回もKawasaki⋯なぜだ⋯なぜホンダじゃないんだ⋯ トムよぉ〜 067FBFF0-AFFE-49DB-A675-A65BFCCE9216 フライトジャケットも流行りましたねー。今ではホームセンターでも売られるくらいです。学生時分は僕もフライトジャケットは持ってました。でも僕は少しでも人と違うものが着たかったのでWep jacketとかGー8と呼ばれていた物を着てました。これはなかなか被ることはなかったので大事に着てました。 ハワイに来てちょっとだけ楽しみにしていたことがあって、本物のアーミーの払い下げというか古着を見に行きたい、というか欲しい! これはまだ実現してません。あるとは聞いてるんですが⋯ ワイキキから遠いんですよね~。行った時は報告するのでお待ちください。Mahalo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください