夏よ逃げないで

Aloha、TUBEじゃないですがやっと日本の梅雨明けの目処も立ちそうな感じですね。これから本格的な夏が来ますね、とか言ってると台風シーズンなのでほんとに“夏よ逃げないでくれ〜”です。 Long dressの紹介です、クラシックなフラワーボーダーです、ノースリーブなので、白無地のシャツの裾をウエストで結んだり、カーディガンを合わせると日焼け対策にもなりますね。見た目も軽やかです。夏の一枚に加えてみてください Mahalo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください