こ、これは!

こ、これは! aloha、店長のマサルです。KCさんがお家を片付けてたら面白いものが出てきました、との事 85234B8E-42DF-4320-89E5-C1C4CE7A304C これはなんだろうと出してみると、お蔵入りになった柄じゃないですか!色々探っているとこんな柄も。 A746506C-EA8F-42C5-9CCF-467E4BB43BBD この柄はKonabayとしてはあまり無い、海系の柄。この柄、お蔵入りにするにはあまりにももったいない!と思うのは僕だけか?配色をいじれば再登板あるんじゃないすかね。 今度KCさんがお店に来た時に言ってみようと思います。 mahalo

こ、これは! への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください