陽気 is coming back!?

陽気 is coming back!? ここ何日か肌寒い天気が続いていて(マウイ島では滅多にない雪まで降って、さらに積もったと言ってましたが)海に入る気さえ起きない位でした。少しは暖かくなってきたかのなぁ〜、それともまた涼しくなるのかなぁ〜 79A02065-36FF-4E66-815A-61DC7F0FE56F 次にハワイのfree paper に”Light house “というものがあるんですが、サーフライダーという連載に載せていただきました。どうしてハワイへとか、サーフィンを通じて気がついたことなど聞かれたんですが、あまり上手く返答出来てなかったんですが、「俺こんな事言ったっけ?」みたいに格好のいい文面に!ライターさんは偉大です。 4032762B-643B-4A83-A6EB-9018783ACA6F 好きな場所で、好きなシャツを着て写真を撮ってもらいました。 949DC9D0-E467-432D-B62D-ED7A32EEDD8A  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください