1週間はあっという間に

1週間はあっという間に だんだん歳を重ねると共に時間の感覚は短くなってきますね。ついこないだ日本から来たばっかりだと思っていても、もう1年以上になるし、多分あっという間にHappy new year!!とか言ってるんでしょう。 店長としてお店に立つようになってもう1週間。ヒロコさんに「店長!」と呼ばれるんですが、まだ慣れないです。 下の写真は店長になってから初めてシャツを購入してくれたお客様です。こっちから一方的に記念として撮らしてもらいました。(許可はもらったので載せてます) 05A085FC-9A5B-47C2-8538-E6F4C7017DA5 シャツを作る際に出る裁断はしからリバーシブルのコースターを試作。うーん、どんなんかなー。 3D47D8E4-B827-4D8B-945F-830C2DB6A760  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください