ビッグニュース


昨日いい知らせが、届いた。今月切れる、ストアリースの更新である。ほんのわずかなアップのみで、更新出来た。これでこれから先、丸6年は続けて営業出来そうである。最近朝から晩ではいないが、以前よりストアに行く機会が多くなった。3年前同じようなことを書いたが、いきなり更新時家賃倍を提示され、ビジネスを畳んでいくオーナーが多いのが、ハワイの特徴である。交渉に疲れ、ビジネスに疲れ、長年親しんだ店が、いくつも消えていった。出来ればこれから6年と、その後の6年やりたいものである。大家さんに感謝しかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください