コットンハイビスカス


遂にコットンが発売となる。説明である。ストアも5年半を経過し、 コットンはないですか?という 質問も多くなってきた。 だからといって、ただ作るのも面白くないので、僕がアロハシャツにはまるきっかけを作った、「ビッグ・ウェンズデー」で「ウィリアム・カット」が着ていた以前レーヨンで復刻した柄を、更にコットンで復刻した。 裏地を使い、ややかすれた感のある風合いは、1993年頃マウイのリバティハウスで売っていたようなシャツの雰囲気になり、満足している。 試作ではボタンダウンにするつもりであったが、ないほうはカッコイイ気がして、本生産では襟のボタンはなくした。 思った通りスッキリして、いい感じになった。 注意点はかぶって着ること、レーヨンとサイズ感が 違うことである。横にはスリットも入っている。 レーヨンのSを着ている方はコットンのMくらいだと思う。 サイズが不安な方はサイズ表を参照して下さい。

コットンハイビスカス への4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください