111-Hawaii Award


10月に皆さんの投票で、予期せぬこの賞をいただいた。トロフィーをストアに飾ってみたら、いい感じになった。今月BSハワ恋2、1月は受賞者を対象にした、ガイドブックも発売されるそうな。毎年111も進化するそうなので、皆さんもハワイから益々目が離せなくなりそうである。

111-Hawaii Award への2件のコメント

  1. ジョージ より:

    日本時間の12月17日13時から、BS12チャンネルのテレビで
    「ハワイに恋して・2」という番組がありますが
    111-HAWAII-AWARDの特集が放映されていました。
    もしかして、コナベイにも取材が行っているのでは?
    と思って観ていると、やはりビンゴでした!!!

    ピンク色(さくら色・笑)のモンステラに驚きつつ
    白色と黄色のフラワーボーダーを見ていると
    「モンゴメリー・クリフトが着ていたのは白色かなぁ?
    いや、黄色かなぁ?」と考えたりしていましたが
    見ている内に、コナベイに行きたくなりました(笑)

    111も毎年進化するそうですが
    コナベイは確実に進化しているようですね。

  2. KC より:

    コメント有難うございます。
    そうでしたか。
    出ておりましたか。
    編集の都合と事前に出る出ないの案内は
    ないのです。

    進化しているかは不明でありますが、
    毎年好きな物を作り続けております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください