今年も雨季がやってきたかな


昨日の夜も、ホノルルは嵐であった。雨季に入った?と思い返してみてよくよく考えると、10月も良く降っていた。僕がホノルルに越してきた、2004年から2010年は本当に雨は少なかった。雷など10年ほとんど聞いたことがなかった。今年は雷も多い。やはり「何か」が変化しているのであろう。日本から帰ってくると最近必ず体調が崩れる。やはりじいになっている証拠である。気をつけねば。今日はそよそよといい風が吹いている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください