金運アップはあるか?


僕は意外に、ジンクスなど好きである。今回は金運の話。6月くらいから、急に金運が上がってきた。何かを変えた訳でも、何か特別にしたことなどは特にない。色々思い返してみると、二つあった。一つは写真左のメネフネが、6月に来たこと。もう一つはカバンに付いているお守りを、購入したこと。この二つのみが唯一の心当たり。ちなみにお守りは、箱根九頭龍神社のもの。もちろん金運の神である。2年前に行った時も少し上がったような気がする。信じる信じないは、皆さんにおまかせしよう。この写真からも、金運アップの波動が出ていれば嬉しい。ちなみにメネフネは非売品にした(笑)。お店に来た人はぜひ写真を撮っていってみては………。

金運アップはあるか? への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください