美味しいモノ


最近ハワイも、美味しいモノが出てきたと思う。僕がLAから旅行で来ていた頃の、1992年当時はかなりレベルが低かった。それから25年、色々な店が切磋琢磨し、高い家賃にもめげず頑張っているところが、今残っていることを考えると、必然的にレベルが上ったと考えられる。本土からの有名店が出店したり、この写真のようにマウイ島から来たり、様々なところからホノルルに来ている。ちなみにWAHIAWAのマウイマイクスのチキンは、柔らかくてかなりいける。今度は辛いソースにしてみようっと。ただひとつだけ云えることは、高くて量が少ない店は消えていく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください