大西利空君がストアに


先日役者の大西利空君が、久しぶりストアに来てくれた。僕のおじさんの、撮影以来である。たった1年半の間に、背も伸び仕草や表情がぐっと大人びていた。成長というのは、こういうことか。自分がじいになったと、実感させられる。しかしやんちゃな感じはもちろんあり、両親と訪れてくれたが、タクシーから下りると、すっ飛んで店に入ってき「こんにちは〜」と元気に、僕に挨拶してくれた。可愛い少年である。そのまます〜っと、伸びていってもらいたい。本人かなりハワイが好きらしい。よしよし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください