これが1番のチョコレート


アメリカに来て思ったことは、まずレストランの温度が異常に低いことと、スイーツの甘すぎることであった。ブラウニーものなんかは一口で、甘い物が好きな僕が、胸焼けするくらいである。チョコレートもしかり。しかし最近見つけたSAFEWAYの量り売り。これはかなりいける。自分で番号を書き込み、ビニールの口を止め、レジで払うだけ。パウンド売り。高いのか安いのかわからんが、とにかく旨い。今まで写真のが1番と思っていたが、最近ナッツに、白いヨーグルトがコーティングしてあるやつが、出た。いつもないので要注意。写真は、通年置いてあるようだ。スイーツ好きを自認する方は、ぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください