感動


もう自分の写真は、これからどんどん減らし、今年末くらいにはゼロにしようとしていると、公言している。しかし今回はこの「写真を撮らせて下さい」とこの子の両親に頼みこんだ。ことはこうである。昨年このご家族全員が、購入された。買ったばかりのシャツに、この女の子がコーヒーをこぼし涙目になった。すぐにお母さんが手洗いしたが、うっすらとシミが残ったらしい。そして日本に帰り、「彼女は毎日小学校に着て行ったので、かなり使い込みました」と。いや〜、最近感動するということに、疎くなっていたが、素直に嬉しかった。洋服を売る喜びを再認識した。俄然やる気が出た。今年も長男にはかっこいいアロハを、彼女の為に、可愛いブラウス作るとしよう。

感動 への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください