びっくりのお買い物。


最近特に物欲もないので、買い物三昧はない。今は基本的に壊れたら買う、あまりに古くなったから買う、そんなスタンスである。昨日古くからの友人が、日本から3泊でやってきた。彼はブルックスブラザーズが好きなので、ハワイに来るとワイケレのアウトレットに、行くことにしている。彼は激安のものを、いくつか手に入れていた。僕は前からそろそろスーツケースがヘタってきたので、買うかと漠然と考えていた。ここのところ家の近くにノードストロームラックが出来たので、価格をチェックしたが、十分にリテールストアで買うより安い。元来けちな僕は、ワイケレで安かったら買おうと考えていた。そして購入したのが、このTUMIのもの。日本ではもっと高いと思うが、こちらでは449ドル。それが良くわからない、280ドルオフで支払ったのは、税金込みで176.96ドル。んんんん〜こんなんで、いいのだろうか。どこかの国ではないが、爆買いしたくなるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください