平等院テンプル


久しぶりにコオラウ山脈の麓にある、「バレーオブザテンプル」に行ってきた。何か行きたい、気分であった。たまに行くと、心が落ち着く感じがする。いつも思うが、ハワイは海はもちろん素晴らしいが、山が時の深さを感じかなり良い。宇治の平等院を縮小した、本格的な建物。阿弥陀如来の仏像も、凄い迫力。何度も来ているリピーターの方々には、ぜひ訪れて欲しい場所である。ベイリーズアンティークのオーナー、デービットベイリーはこのすぐ側に住んでいる。流石である(笑)。最後に何が1番いいか?ここは「気」がいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください