15年もたっちまった。


今月で、会社を作って、丸15年経過した。今まで色々な生業をしてきたが、今の家業が、いつしか1番長くなってしまった。こんな季節物の商品だけで、15年も生かされてきたのは、皆さんのお陰の何物でもない。本当に感謝致します。ちょっと前よりは、かなり読んでいる人も多くなったので、お気楽な、なんちゃっても中々書けなくなってきたが、出来るだけで自分の思ったことを、こらからも伝えていければいいな〜と考えている。10代、20代はめちゃめちゃ背伸びをして尖っていた。30代、40代で、妙に物分りがいい変な大人になってしまった。50代は再び尖りまくり、生きたいように生きていくつもりである。さて何か懺悔の坊主頭のようにしてみたが、意外に評判が悪かったので、今回1度限り。イチローにも成れず、海老蔵にも成れず、鶴瓶師匠にも成れず、ちょいとこぶ平に近づいただけであった。坊主頭の写真を晒してみたが、来年53になる。53になったらメディアの取材も、写真付きで出るのを止めようと思う。「僕が作りました〜〜〜〜〜」みたいな写真は、若い人に任せて、自分はもう良いではないかという結論に達した。あと10ヶ月は出るとしよう。写真は僕の知人のカメラマン内田氏が撮ってくれた。

15年もたっちまった。 への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください