着こなしがわからん


やはり着慣れていない人が、アロハシャツを購入するのって勇気がいるらしい。更に着こなしがわからんことが、尚購入を躊躇する要因であると思う。ハワイでの結婚式の参列に「アロハシャツを買いにきました」というお客様が、最近増えている。式の参列で、僕がアドバイスするのは着丈、袖丈がちゃんと自分に合っているのを、購入すること。パンツは、(スラックス、チノパン)に革靴(デッキシューズ、ローファー)など。それだけでOK.普段着としてのアロハシャツだと、写真のようにシャツの色など短パン、靴、バッグなども統一すると、オシャレ感じになる。かなりの枚数を持っている方は、ぜひコーディネートの幅を広げてほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください