2016ボーダー欲しかった


僕は自分の作りたい物、欲しい物しか作っていない。これはやり始めた当初から、一貫している。どうでも良い感じや、ただ売れそうなだけで作るのは、面白くない。最近自分の中で面白い、面白くないが、かなり価値観に占める割合が、大きいのである。まあそれが、いやな奴とは飯食わねぇ〜に通じるのであるが……。そんな輩もここ15年くらい現れていないが。それでこのボーダー。僕はもちろん着たいと思う。この手間暇かけたシャツは、今の時代作るところもなくなった。自分がやるしかあるまいな。

2016ボーダー欲しかった への8件のコメント

  1. yassan より:

    白、ネービーともにハワイ滞在時のレストラン、パーティーで活躍しそうです。
    着用してワイキキを闊歩するのが楽しみです。

  2. Ito より:

    先日はありがとうごさいました。

    あの後、このボーダーを着て、教えていただいたモートンズへ
    行きました。店の雰囲気、料理共に抜群でした。妻も大変喜んで
    いました。

    お気に入りのシャツを着て、ディナーを楽しめてよかったです。
    またお会いできる日を楽しみにしています。

    • KC より:

      コメント有難うございます。
      それはそれは良かったです。
      モートンズも良かったです!
      またお越し下さいね。

  3. さるお方 より:

    白いパンツにはいて颯爽と歩いたら似合うだろうなぁ。

  4. kura より:

    昨日紺のボーダー届きました。早速袖を通してみました・・・イイです!
    自由な雰囲気も孕んでるんですが、着るとなんかシャキッとする感じもします。

    (コナベイハワイのは)やっぱりイイねと嫁さんも言ってます。
    ハワイの写真も入ってて、嫁さんそれ見て「また行きたいねェ」と言ってました。
    頑張って働いて、また行きたいなと私も思っております。

    • KC より:

      コメント有難うございます。
      それは良かったです。
      ハワイの空気を感じていただければ幸いです。
      僕も地道にやってまいります。
      奥様にもよろしくお伝え下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください