2016ヨット2


さてヨットの、色違いである。ネービーベースに緑、ブルー、白、紫の抜染。柄をど真ん中に、持ってきた。オリジナルの柄は、全く違う配置のヴィンテージのアロハシャツ。真ん中に持ってくることで、古い感じもするし、70年代風な感じも出すことが出来た。こんなのどかな雰囲気のシャツが、昔たくさんあったんだろうなと、遠い昔に思いを馳せるのである。無地の部分多くあり、上下のバランスが抜群。結婚式参列も、写真写り良いのは間違いなし。

2016ヨット2 への2件のコメント

  1. さるお方 より:

    アメリカズカップですもんね。
    こういったデザインもより引っ張りだことなるでしょう。

    • KC より:

      コメント有難うございます。
      アメリカズカップ。
      そういう見方もあるのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください