遂に復活2016ボーダー


14年の時を経て、復活する。ここ数年ファンになっていただいた方からの、要望が多かった柄である。オリジナルのヴィンテージにはない色を、付けた。どうしてもこんな色で、やってみたかった。白い清涼感のある、仕上がりとなった。かねてからずっと復活させてかった、思い入れの柄である。また初心に戻れた気がする。

遂に復活2016ボーダー への4件のコメント

  1. yassan より:

    いつもお世話になっております。
    遂に復活ですね。9月にお邪魔した際に現物が拝見できず、
    どんな色合いかと楽しみにしておりました。
    絶対買い!の1枚です。

  2. kura より:

    コナベイハワイの同じ柄のグリーンを着ています。
    オンラインストアを見たら、ネービーもエントリーされていてビックリ。
    これ、渋いですねぇ。

    以前、地色がチョコレートブラウンのものを出されましたか?(後にブルーノ・マーズがステージで着てるのと同じなのに気づきました)
    ブラウンの渋さがたまらず、どこか出回ってないかそれなりにアンテナを張ってるんですがキャッチできません。
    ネイビーにも同じニオイを感じます。

    欲しい!!

    • KC より:

      コメント有難うございます。
      ブラウンは昔ユナイテッドアローズでやりました。
      ブルーノ・マーズのはオリジナルですね。
      僕は今回の方が好きです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください