2016ハイビスカス


これはかなり、斬新な感じ。ビッグ・ウェンズデーで、ウィリアム・カットがパーティーのシーンで、着ていた。このシャツに、一目惚れした過去がある。そのオリジナルの色を、僕の色に変えた。今見ると秋色(笑)。しかしハワイでもちろん人目を引く。2016年どんどんいこう。期待していた人もいるようである。

2016ハイビスカス への5件のコメント

  1. Hilo Ishizaka より:

    待ってました!
    良いですね~、絶対買います!

  2. 伊藤 秀樹 より:

    新作素敵ですね。是非実物を見てみたいものです。
    新作はいつから店頭に並ぶ予定ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください